スタンダードを予約なしで即日発送ならココ 2017年度 ラゲッジマット

また!商品が届くのが大変はやいです。注文してから数日かかったけど満足です。大事に丁寧に利用します。

早速ご紹介!

2017年02月11日 ランキング上位商品↑

ラゲッジマット スタンダード日産 ノート E12 HE12 ラゲッジマット (スタンダード)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

オーバーロックやステッチも無料でカラー変更していただけるのでちょっとしたオリジナリティ感もあります。物は落ち着いたデザインでしっかりと耐久性がありそうで!スペースにもぴったり収まりました。ノートニスモS的に言えば、レッドステッチにすれば、更に良かったかなと思いました。迅速に対応いただき翌々日には届きました。思っていた通りの商品でした。純正のマットと比較しても遜色ありません。期待通り。。皆さんが5つ星をつけていらっしゃるとおりの素晴らしい商品です。前型式のノート用同様!手触りも良く!とても気に入っています。自分の車はラゲッジトレイが装備してあるためラゲッジトレイの上に敷くと若干大きいようですただ、シートとラゲッジトレイの隙間にカーペット端を少し入れてやることでぴったり敷くことができます。オプションのステッチも気に入りました。当たり前かもしれませんが!サイズはぴったりでした。サイズはピッタリ!遮音効果もいいようです。サイズもぴったりで、大変満足しています。車種専用だけあってサイズぴったり、厚みもあります。手触りもよく、もちろんピッタリなので大変満足です。もちろん、実際に届いたものはピッタリのサイズでした。手触りも良く、上級車種の純正品と比べても、勝るとも劣らずです。大変満足しました。気がつけば我が家のクルマにはみんなFJ CRAFTさんのマットです。他の車も検討したいです。「寒冷地仕様車は非適合」とありましたので!事前に確認しましたが!現車での確認が取れていないだけとのことで!純正マニュアルによるとフロアマットは寒冷地仕様では若干形状が異なるようですが!ラゲッジマットは同一のようですので!注文しました。ブラックを注文しました。登山やレジャーなどで濡れたり汚れたりしたものを載せる際にも!安心できると思います。